運命の2人に出逢ってしまった

重岡は愛で、蒼弥は恋、大人と大人になりかけな男の子

蒼弥記念日

大袈裟な題名許して欲しい
それくらい私のおたく人生を変えた日



猪狩さんに出逢って1年が経ちました
ひと夏だけでなく四季折々君と居られました


好きになってからすぐ伝記が始まって


蒼弥回で唐突に投稿される短編小説に


何度心酔させられたことか


本当に言葉あそびが上手
大好き


1人だけ唯一最後までやり遂げたIsLandTVの毎日更新も偉かったね



正直、蒼弥と1年も過ごせると思ってなかった
1年かけて知った今ならいつまでも追いかけていけそうだよ


そして、1年じゃ見られない景色も、知らないこともまだまだ、もっともっと時間をかけて教えて欲しい


今ですら好きなところが沢山あるのに
これから先見守り続けていくって考えたら恐ろしいな
抱えきれない程の好きが溢れてしまうわ







日々思うことは
HiHi Jetsが永遠でありますように。』



HiHi Jets 5人が皆、HiHi Jetsを大切に思ってるし、5であることにこだわって、HiHi Jetsとして生きていくことを覚悟してるんだなって感じる



私は過去も未来も全部受け止めて、
何も無かったことにしないし、
一緒に伝説を創っていくつもりなので
5人も未来の道を照らしていてね